MATRIXが帰ってきたよ

本日MATRIXがあっさりと帰国。DHL便にて関税も取られることなく(修理品なので当たり前だし、課税対象でもない)、無事到着したのだった。

さっそくアンパッキングしてみると、やっぱり新品になってる。まー、水没したのを修理するより新品送ってもらったほうがいいわな。もちろんログもまっさらでシリアル番号も変わっていた。軽く傷ついていたケースももちろんピカピカ。このまま売り飛ばそうかと思うほどw

修理上がりまで一カ月近くかかってしまったが、日本→スペイン→イタリア→スペイン→日本という経路をたどったと思われるので仕方ないのだが、頻繁にダイビングに行くのなら予備のダイコンは必要だよな、ということを認識した次第。というわけで予備があるのに、もう一個買っちゃったw

そのダイコンは一体何か?は次の記事で書くのだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください